ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジ絵ががが

思い立ったが吉日、
最近全然やってなかったので日記の更新でも

最近はデジ絵はこのくらいのラフをパパーッと描いてペン入れせずに適当に
色つけたり効果つけたりして遊ぶのがマイブーム


グループ


ラクガキが好きなんですよラクガキが


本家の方の更新もアレだったのでコレのカラー版をトップ絵にしてみたりしました

乱入地霊殿6 完成しました!!

ぃぃぃいいやったぞおぉぉおおお!!!!

乱入地霊殿最終回完成しました!
上げてきました!!

ホラこれこれ!これですよ!!




ああそうかぁ・・・この動画二年以上の付き合いだったのかぁ・・・
最後まで描き上げられて嬉しいような寂しいような・・・

まぁそれはさておき!
今はただ完成した喜びを感じておきます


政策秘話とかそこらへんの”今だから出来る”お話はまた後日!
ではでは お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました


この動画が終わってもうpとかはそのまんまちょくちょく続けるんでこれからもお付き合いいただければ尚ありがたいです(笑

ラストスパート!


キタキタ来ましたゴールが見えてきました!
乱入地霊殿最終回の制作もいよいよ大詰めです

しかし大詰めだけあって一枚見たらシナリオがわかってしまいそうなカットばかりなので
サンプルをあまりお見せできないのがちょっとつらいところ



残るカットは全体のあと二割!
ここまで来たらもう特に言うことも思いつきませぬ


それでは仕上げに向けて気を引き締めて行こうと思います
次の更新では動画完成の報告ができることを祈りまして、では!


二周年だぜ!!

やったぜ! いやぼくは何もやってない!! やってないことにして下さい!


・・・・・・えー、あのですね、えーっと、

乱入地霊殿の一話目をニコニコに投稿してとうとう二年が経ちました
わーいやったぞー二周年だー



サーセンまだ最終回本編四割出来てません!!!



いやいやサボってないと言うと嘘になりますが進めてなくはナイデスヨ?
その証拠にホラサンプルだって出せる


s47.jpg


s60.jpg


s87.jpg


・・・・・・まぁアレですよ
今から本気を出しても今年中はむりぽです すんません


ペースとしては大体一日に二枚と言ったところ
ペースアップはのぞめるのか・・・・そんなところです


少々言い訳をさせてもらいますと一月前腰を壊しまして長時間座ってられなくなったんですよ
んでもって一日中作業なんて以前のハイペース作業が実現不可能な状況に

ですがここ一週間で見違えるほどよくなってきたのであわよくばペースを上げられるかもしれません


もしかしたらこの世のどこかにはいるかもしれない続きを未だに待ってくれているそこのあなた、
白黒屋の腰痛の具合にご期待ください・といったところです


ガンバルヨ!ガンバルカラユルシテツカァサイ!!



ではでは~ おそまつさまでした~



sアイキャッチ1


あ、最後にとりあえずこのあたりまで進んだということで、以前のアイキャッチラフの暫定完成版を


〔2011/1/13 じゃじゃーん追記〕:


ニコユーザーMさん>>

うわわ大分遅れてすみません待っててくださってありがとうございます!!
がんばって続き描かせていただきます!

出来た!!出来ました!!


前回のあらすじ部分が!!


本編? いやまだ全体で言うと一分分くらいしか描けてないんですけどね
あらすじ描ききるだけでトータル三週間かかりました、実質的な作業時間に換算すると40時間くらいですが

しかしこれで今回の動画でやる作業の50%が終わったと言ってもいい(えー
ちょうめんどくさかった。

そんなわけであらすじのイメージカット版でも晒しておきます


あらすじイメージカット版
・・・・・・・あら・・・すじ・・・・・?
まぁいいや!自分で言うのもなんだけどいつもの事だし!!

今月中に完成させる予定だったけど今の調子だと完成予定日は結局来月か再来月ってとこですね


