なんとなく保存してみた。 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > なんとなく保存してみた。ホーム > 未分類 > なんとなく保存してみた。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく保存してみた。

せっかくペンタブ購入したしスズカの使い方も少しだけ見えてきたのでヌルヌルかカクカク動く動画を作ってみたくなってSAI(相変わらず体験版)でイメージだけテキトーに写出してみました。
まあスズカの使い方って言ってもタイムライン(とフレーム)の使い方を把握した程度なんですけどね。


うむ、ごちゃごちゃしててなんのこっちゃかさっぱりだ。

描いた物を消さないでその上から別のモノを描くからこんなことになるんだよ。右側に行くほど酷いww
まあこの段階では自分が解ればそれでいい&ただの暇つぶしなんでむしろこのキャンバスのデータを保存して上げようと思った勇気を評価して欲しい(笑

一般的にネット上で「落書き」として公開されている絵よりもレベル低いですねこりゃw
っていうか最近の落書きがレベル高いんだよ!
本当に落書きであのレベルだったらあの人達が本気出したらどんだけ凄いんだと思う今日この頃。


落書き1


デジタル世界に邁進していく白黒屋さんに、
置いてかれた感を禁じえない今日この頃。
[ 2009/04/15 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

