乱入地霊殿4上がりました ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 乱入地霊殿4上がりましたホーム > 動画製作 > 乱入地霊殿4上がりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入地霊殿4上がりました



喜べテメェら!!!!
・・・いやごめんなさい テメェらとか言ってゴメンナサイ
そんな上から目線で喋る人間にだけはなりたくない白黒屋です。

いったい何を喜んでいたのかというとやっと動画の続きを上げることができました。
そろそろゴールが見えてきた頃ですね、もう少しでこのシリーズから開放されると思うと嬉しいような寂しいような複雑な気分です。因みにコレが終わった後何を描こうかとかはまだ特には考えていません。

まあそんなことはこの動画が本当に完結したらゆっくり考えますよ。
とりあえず今は第四話が完成したことを喜びませう。

俺、この動画が終わったらサイトの建設作業に移るんだ・・・
ぎゃー!!作業が全然終わらない!いや終わってもまた次の作業がっ!
ふふふ死ねる、ふふふふふふふふふふふ・・・・・ギャピー!!!!

誰かこの無間地獄から解放しておくれ・・・・とかなんとか言いつつ自分が頑張らなきゃ解放されないことはワカッテルンデスケドネ。


[イェイ追記(4/12)]:

はいどーも追記です。とりあえず新作効果すげぇww
ヒット数が前日のジャスト五倍に!ピクシブのお気に入り数も跳ね上がっててびっくりしました。
みんなお姉ちゃんのおっぱい見たかったのね・・・



ここから下はコメ返しです。

ロボさん>>
待たれてた恥かしい!!/// でもありがとう!
一応BGMには気をつけてるつもりです。熱い時には熱く・・・というか使いたくなったBGMを自重しな(ry

み~んさん>>
どーぞどーぞリンク繋げてやって下さい!
よろしければそちらのアドレスも教えていただけるとこちらからも挨拶に伺えるので嬉しいです。



スポンサーサイト
待ってたぜ!
しかし、BGMがいちいち面白すぎるんですが。
[ 2009/04/10 22:18 ] [ 編集 ]
はじめましてです。

待ってました!というかBGMが相変わらずですww
とりあえずお聞きしますがホムペの方が出来上がったらリンク貼らせていただいても大丈夫ですか?

[ 2009/04/11 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

