イベント参加情報 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > イベント参加情報ホーム > 未分類 > イベント参加情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント参加情報

どーもどーも、最早お久しぶりというのが寒い白黒屋です

今回は主題だけをできるだけ簡潔に、


2013/2/24 名古屋国際会議場 白鳥ホール

にて開催される「幻想郷サミット」

セリフなしキャラプチオンリーイベント
「あの日見たキャラの口調をボク達はまだ知らない。」

にアシロクさんとの合同サークルで参加します。

今ま何度かでゲストで描かせていただいたことはありましたが、
自分で本を作ってサークル参加するのは何気に今回が初めてになりますね


というかそもそもイベントの現場に行くのが初めてです。


サークル名:
「超悪役&風に靡く巣箱」

スペース:
「の-09」

             になります


本の概要としては、「静葉と椛が結託して、妖怪の山に騒動を巻き起こす」
という内容になっており、アシロクさんと自分とで静葉編と椛編を分担して
裏表のお話を描かせてもらいました

前述の通り静葉編と椛編の二本立て+αで一本のお話になります


ページ数が64頁と薄い本にしてはちょっと厚くなっちゃったので
配布価格は一冊700円とちょっと高めになっちゃいますが
その分の出来は約束できると思います



一応配布物は当合同誌のみの予定ですが、一応看板代わりに
色紙を何枚か描いて持って行きます
売るかどうかは未定ですがまぁ、何せ看板代わりなのでどうするかは現場で考えます


気になった方は是非遊びに来て下さいね

白鳥ホールで待ってます!


momijioroshi.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

