乱入地霊殿6 完成しました!! ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 乱入地霊殿6 完成しました!!ホーム > 動画製作 > 乱入地霊殿6 完成しました!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入地霊殿6 完成しました!!

ぃぃぃいいやったぞおぉぉおおお!!!!

乱入地霊殿最終回完成しました!
上げてきました!!

ホラこれこれ!これですよ!!




ああそうかぁ・・・この動画二年以上の付き合いだったのかぁ・・・
最後まで描き上げられて嬉しいような寂しいような・・・

まぁそれはさておき!
今はただ完成した喜びを感じておきます


政策秘話とかそこらへんの”今だから出来る”お話はまた後日!
ではでは お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました


この動画が終わってもうpとかはそのまんまちょくちょく続けるんでこれからもお付き合いいただければ尚ありがたいです(笑

スポンサーサイト
見させていただきました。
完結おめでとうございます!


次作期待←はええよww。
まぁゆっくりでもいいので次作まじ期待です。

ここまでお疲れさまでした。





自分もこんなのかけるようになりたいなぁ。
[ 2011/02/25 20:22 ] [ 編集 ]
とても楽しい動画ありがとうございました。今後もうpするとわかったので、楽しみに待ってます。
[ 2011/02/26 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

