今大体こんなもんです ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 今大体こんなもんですホーム > 動画製作 > 今大体こんなもんです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今大体こんなもんです

やることが多くて何から手を着けたらいいか解りません。何もやることないよりはマシですけどね。
あと一週間くらいは五時間以下睡眠の日が続きそうです。


とりあえずウチのツンデレちゃんがやっとデレた(直った)ので動画の原画を四分の一くらいとり込んでその分まで編集しました。後3/4残っていると思うと嫌になってきます。
いつもは十枚くらい描いてスキャン、編集とほぼ並行して作業しているのですが今回はキャナ子がツン発揮してくれたので一気にスキャンする破目に。

なぜいつもは並行で作業するかというと同じ作業ばっかしてると流石に飽きるからです。編集はまだいいのですが大量一気スキャンなんてもう苦行の一種ですよ。頭使わな過ぎる作業って怖いですね。

下書とペン入れだけやって動画が作れればいいのに。一刻も早くデジタル化しようと思います。というわけでさっさとsaiを購入しよう。フォトスタジオは単体で絵を描くのには向いていない。

あと欲を言うなら写真屋とCGillust(4.5+)も欲しいです。ぶっちゃけた話パソコン新調したいです。少なくともメモリー二倍にしてHDも三倍くらい欲しいです。
と、無いモノねだりしていても仕方ないので写真屋以降の話はとりあえず忘れておきます。


よし、とりあえず飯食おう。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

