乱入地霊殿6進行状況 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 乱入地霊殿6進行状況ホーム > 動画製作 > 乱入地霊殿6進行状況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入地霊殿6進行状況


いい加減に全く作業してないと思われていそうなので一応ちょちょっと進行状況でも晒しておこうと思いまして

まぁあまり順調に進んでないことは事実なんですけどね
未だに下書きの段階です

とりあえず下ののサンプルでもどうぞ


サンプル1

サンプル2

サンプル3

サンプル4

サンプル5


と、まぁ大体こんな感じです。
今現在本編の1/3は下描きが終わったくらいです

シナリオは決まっていてもカメラワークや台詞回しは下描きの時に考えてるので、まとまった時間があるときにガガーッといかないと中々進まないのですorz
ペン入れとかはなぞるだけなんで割りと細々と作業進められるんですけどねーっ


世間的には夏休みで自由な時間が増える人が大体でしょうが自分は夏休みが一年のうちで最も忙しい人種なので
仕事以外だと主に地域活動とか伝統芸能とかそんな感じで。


でもまぁ今回の報告は一応ちょっとずつ進めてますよ?というアピールということで一つ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

