7/28日にいろいろありすぎたので漫画にしてみた ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 7/28日にいろいろありすぎたので漫画にしてみたホーム > 未分類 > 7/28日にいろいろありすぎたので漫画にしてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/28日にいろいろありすぎたので漫画にしてみた

※これは7/28日の日記です
 先に言っておきますがノンフィクションです

7/28日の出来事がいろいろ凄かったので漫画にして美鈴に演じていただきました。
おかげで数日遅れになってしまいましたがそれではどうぞ。


7/28-1

7/28-2

7/28-3

7/28-4

7/28-5


と、まぁこんな感じでした。いえ、言いたいことは解ります。
ぼくもコレ他人の日記だったら絶対脚色入れすぎだろと思います
ですが自分に起こってしまったのはしょうがない。自分の経験は流石に疑えません。

自分の記憶が正常ならば脚色が一切入ってないのがむしろ怖い。

因みに今ぼくが住んでる地方は熱帯ではないので(そもそも日本国内なので)スコールが起こるとは思い難いのですが、全く雨の降ってない状態から一瞬でバケツをひっくり返したような雨になって2、3分後にピタッと止む雨を「スコール」以外のどんな言葉で説明していいか解らなかったのでとりあえず「スコール」と表記しました。正確には違うのかもしれませんがそこは専門家ではありませんのでボクは。あしからず。


因みにあそこまで急激に大雨が降って止むのはこっちでも数年ぶりでした。
見事にそれの直撃にあってさらに雨宿りできる場所見つけた瞬間に止むなんていきなりどんな運www




スポンサーサイト
万引きってそんなホイホイいるもんなんだな
とりあえずそのスコールらしき物は通り雨でいいのでは?
[ 2010/08/31 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。