死んでました ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 死んでましたホーム > 未分類 > 死んでました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死んでました

ノートのディスプレイが。

なんかね、つかなくなっちゃったんですよ

まぁ前々から調子はよろしくなかったんですけどとうとうガタが来たか
と、いうわけで知り合いから使ってないディスプレイをもらってきてノートの外部出力先に

んで、ソートのモニターが使えないということは今まで通りテキトーな場所において作業ができなくなってしまったというわけでして。新しく作業台とかいろいろ用意して、とりあえずこんな感じになりました。

100428_2140~0001


元のディスプレイより大きいです
これで作業画面も見やすくなったってもんよ

肉を切らせて骨を断つ(?)!!


とはいえ、ノートがずっとこのままだと正直困る。
五年前の型だしそろそろ買い替え時なのかもしれませんね。

まぁお金溜めないと新しいの買えないんでまだまだお世話になりますけどね!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

