乱入地霊殿5、反省 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 乱入地霊殿5、反省ホーム > 裏話 > 乱入地霊殿5、反省

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入地霊殿5、反省


どーもお久です。
さてさて、今回の本題は前回の動画の反省です。今更!
うんまぁ今更だけどやるよ!


乱入5で一番目立ったツッコミは「コマ送り早ぇwww」でしたね

コマ送りが早い?えーっとですね、もっともだ。
でもまぁアレには理由がありましてですね、言い訳させてもらいますと・・・ズバリ一本に詰め込みすぎです

自分のうp方の都合で40MBまでの動画しか投稿できないようになってまして、今回はファイルサイズが相当ギリギリでした。コマ送りのスピードを最低限「見える(非読める)」程度に設定して動画時間短縮を図ったりビットレート的なものを下げてみたりいろいろやって何とか軽くしたのがアレでして、まぁ結果あんな事態に

動画を前・後編に分ければそれで解決だったんですが今回のは展開が展開だったんで分けたくなくて・・・
そんなこんなでコマ送りについては今後善処はするって方向で一つ。


あとは毎度の事ながら誤字。
「地底から地底に」は流石に酷かったですねwあとまさかのスペカの表記ミスww
いやぁ確認シタハズナンデスケドネー(棒


・・・・・よし、誤字については見なかった方向でいこう!


それではおそまつさまでしたっ!

スポンサーサイト
コマ送りは確かに早かったww
でも、一時停止で楽しんだ私には隙はなかった。

誤字があっただと…?!
全然気がつかずに楽しんでいたぜ…。
これは私の国語能力が低下しているのか?;

なにはともあれ、楽しい動画でしたし、私的には無問題ですッ!
あと、ツイッターで許可を頂いたので、このBLOGをリンクさせて頂きました。
ありがとうございますー。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/02/07 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

