乱入地霊殿5! ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 乱入地霊殿5!ホーム > 未分類 > 乱入地霊殿5!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱入地霊殿5!



やっと完成しました!
いやー続き物なのに前回から半年以上間が空いてるとかww
まあそこらへんの事情とかは以前にも紹介したので気になる方はこちらをどうぞ。
裏話とかはネタバレも含んじゃうのでまた後日ということで


さてさて、乱入地霊殿は今回で五話目ですが次の六話目がおそらく最終回となります。本当は三話で終わらせるつもりだったなんて今更言えなry


動画はなんとかうpできましたがもうちょっとやることが残っているのでそっちもさっさと終わらせて早くコクーンの自由の為の戦いに戻りたいと思います。まだやっとパーティーが揃ってバルトアンデルス戦を終えたところなんです。予約までして発売日に買ったっていうのになんでこんなことになってるんだ!!


A:全然忙しいのに買うから


ギャフン!!
・・・・・まあこんなモンさっさと片付けて戻ってやりますよ
ファルシとの戦いは遊びじゃないですからね(キリッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

