帰ってきた!戦士達が帰ってry ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 帰ってきた!戦士達が帰ってryホーム > 未分類 > 帰ってきた!戦士達が帰ってry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた!戦士達が帰ってry

うぃえあーっ(←あいさつ

お久しぶりです生きてます白黒屋です。
いろいろあって忙しかったのですがとりあえずひと段落着きました、これでやっと乱入地霊殿の続きだって描けます
というかいい加減描きます。いや、下の絵はオリキャラですけどっ


きうけつきのお姫様


それにしても久々にパソコンでお絵描きすると中々思い通りに線が引けないモンですね
この程度の落書きでも割と苦戦しました、やはり自分はアナログ人間なんだなぁと思い知らされます


さてさて、乱入地霊殿の進行状況なんですがペン入れ約1/3終わりました
そろそろ加速装置始動の時期ですかね、年末年始は動画上げて達成感と自己満足でニヨニヨしていたいものです





[追記でコメ返し]:

ローランさん:
年中、は自分の願望ですので間に合うかどうか微妙ですけど善処します!
年末年始は今までのとは関係なくまた忙しくなりますからねー。



おおお!!!ついにキタ!!
乱入続編製作がんばってください!!
今年中かぁ^^  楽しみだなぁ^q^
[ 2009/12/22 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

