始まっちゃいましたね ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 始まっちゃいましたねホーム > 普通の日記 > 始まっちゃいましたね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まっちゃいましたね

まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけど、前年度のカレンダーが切れました。
これで一年度間お世話になった型月カレンダー(型月Aの付録)ともお別れです。壁が寂しくなるなあ。


katatuki1.jpg


今年もまた新年度が始まっちゃいましたね、早いもんだ。
今年度はかなーり忙しくになりそうです。論文とかね、もう見たくもないです。
あれだけ読んで収穫ほぼゼロってもうイジメの領域ですよ。

それはそうと左手に沸騰したカレーぶちまけて火傷しました。おお痛い痛い。
利き手じゃなかったのは不幸中の幸いでしたけどね。利き手怪我したら絵も描けないししごけもしません、大問題です。


まあそんなこんなで今年度も頑張っていきませう。
とかなんとか言ってる矢先から五月病~♪
こんな調子で果たして今年度乗り切れるのであろうか?


前回分のコメ返しはこの日記のコメントにて。

スポンサーサイト
>>まとめて

だから期待するなって言ってるだろーっ!
叫ぶぞ!?全力で悲鳴あげてのた打ち回るぞ!?
そして隣の人に警察よばれるぞ!?おーまわーりさーん

いえいえ相互は大歓迎ですよー、こちらも嬉しいですハイ。


>>はまりーさん

はまりーといえば記事を製作していただいたはまりーさんですか!?
その節はどうもお世話になりました、記事に恥じないうp主になろうと気合を貰っております。
メイフラはいいものですよね、咲レミと戦えるカップリングといえばこれしかない(笑)!!

パンプキンパイは初めのネタだったんで正直かなーりドキドキだったんですがそう言っていただけるととても嬉しいです。よろしければこれからも白黒屋におつきあいくださいませーm(--)m
[ 2009/04/03 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

