ガチャポン事件 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > ガチャポン事件ホーム > 未分類 > ガチャポン事件

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャポン事件

今日みなみけ六巻を探して近場の本屋を数件ハシゴしました、意外と置いてない。
いやまぁ何だかんだでみなみけは買えたんですがそんな事はぶっちゃけどーでもいいんですよ

なんとハシゴした本屋の内の一軒の店頭に東方関連のガチャポンが!
東方キャラの絵が描かれた小プレートが出てくる二百円ガチャポンでした。
そんな大きいわけでもなく同人誌が置いてあるわけでもない、むしろレンタルビデオのついでに本が置いてあるようなトコだったので意外も意外、
絵師さんの絵柄も結構好みだったのでこれは生活費を削ってでも回さなければ!と思い本当に生活費もギリギリだけど回す事に決定

……ん?なんだコレ、中身……カラ…?

ちいいいいいいいいっっっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
何故だ!?何故空なんだ!!何故空になってから発見したんだ!!

しかし店頭に置いてあるということは空になってから長くともまだ一週間程度しか経っていないはず!!
チクショウあと一週間早くここに来ていれば…っ!
イヤ、だから品揃え悪いから普段は来ないんだけどそんなモン置いてあるって知ってたら行くよ!!むしろ通うよ!!

しかし悔いは残したくないので奥に一個くらい残ってるけど隠れてて見えてないだけという可能性に賭けてトライ

・・・・・・・・・・・・

ですよねー 出るわけないですよねー

月末に貴重な二百円を捨てるような真似をしたことを評価してくれとは言わない、
ただ無駄だと解っていても回さなければ気が済まなかった気持ちだけは解ってくれ……



ガチャポン事件


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

