同情するなら金をくれ! あと時間とか余裕とかヒマとかも欲しいです! ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 同情するなら金をくれ! あと時間とか余裕とかヒマとかも欲しいです!ホーム > 未分類 > 同情するなら金をくれ! あと時間とか余裕とかヒマとかも欲しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同情するなら金をくれ! あと時間とか余裕とかヒマとかも欲しいです!

卒論の研究素材としてマンガ雑誌を20種類程集める破目になったのですがコレが結構しんどいです。買って読むだけならなんて事無いんだけどその後”研究”しないといけないとなると手放しで楽しんでは読めませんorz

ってか研究素材を自費で購入ってどうよ、ソコんトコどうなのよぅっ!?
普段好んでは読まないような少女マンガ(一部付録付)6、7冊まで何故自費で購入せねばならんのかっ!? こっちにも生活費とか色々困るモノあるのよっ!?
雑誌とはいえ研究素材なんだから研究費出してくれてもいいじゃない! ゼミの先生・・・研究費が欲しいです・・・・・
まぁ、いくら研究素材とはいえ雑誌に研究費割く訳にはいかない先生とか大学側の都合とかも十二分に解るんだけどね(笑
研究費で買える最大限俗物的なものはせいぜいパソコンのソフト程度ですよ。今はどうやって研究費で写真屋を購入させるか考えていたりする俺。

うーむそれにしても卒論が具体的に動き出してから急に忙しくなったなぁ。
全くやることがなくてダラダラしてるよりはいいけど忙しさは今の三分の一くらいが理想。

うわーん俺だってもうちょっとちょくちょく動画上げたいやーい!!
チクショー誰だ卒論で調査とか実験とか統計とかしなくちゃなんない学科を選んだのは、俺だーハッハッハーーーー!!!!・・・・・・はぁ。


[ここで追記]:

ローランさん>>

応援ありがとうございます・・・ジリ貧に負けずにがんばります。

自費は痛そうですが・・・卒論がんばです!
[ 2009/06/07 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

