デジタルでやってみよう ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > デジタルでやってみようホーム > 未分類 > デジタルでやってみよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタルでやってみよう

SAIでマンガを描いてみよう

といっても1ページだけの小ネタです。意外と難しい。
アナログって偉大ですね。

完成したらピクシブにでも上げようかと。



テスト描き



[たりゃあ追記]:返コメオンリー


アズキさん>>
メッセで報告したので割愛しやす


ロボさん>>
ちょっ、大喜利じゃねえよwww
いやしかしそんな使い方も出来るか。
近いうちにそんな感じでイメレスしてみても面白そうですね。




ホムペ解説おめっとさんです。
あのー、リンクをこのページからあっちの方に移しておいた方がいいですかね?
それともどっちも貼っておくとか…悩むます。
[ 2009/05/02 10:09 ] [ 編集 ]
レ「うー!!」
フ「お姉ちゃぁああああああん!!」

フ「って、生きてるじゃん」

フ「お姉ちゃん、生きてるじゃぁああああん!!」
レ「フラン・・・」

うーん、なかなか難しいお題ですね・・・
[ 2009/05/07 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

