本部開きました! ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 本部開きました!ホーム > 普通の日記 > 本部開きました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本部開きました!

本部が一通りサイトとしての機能を持ったと思ったので開けておきました。いわゆるオープンというやつですね、なんとか出来上がりました。

本部はこちらです

こちらはムテキノヒーローの日記スペースという形になりますのでちとお手数ですが今までこちらの方にリンクを張って下さっていらっしゃいました方は本部の方にリンクを移して下さいませ。

それでは、こちらの公開から大分遅れてしまいましたがムテキノヒーローをよろしくお願いします。


[追記]:(反省文)

本日のピクシブの件につきまして、
本っっ当にすみませんでした。現在反省中であります。
言い訳をするようでこう言うのもなんですがきっといろいろあったものが一気に一段落ついたので気が緩んでしまっていたのだと思います。
ああいった行為は運営様側からしても本当に迷惑になると思いますし何より閲覧、評価して下さった皆様やコメントしていただいた皆様を裏切ることと同じであると考えております。そういう問題ではないことは百も承知ですが今回はまだブックマークしてくださっていた方がいらっしゃらなかったためブックマーク関連でご迷惑お掛けすることがなかったのが唯一の救いです。
今日のようなことを再発させないためにも今後は気を引き締めて活動させていただく所存です。
二度とあんなことがないように肝に銘じておきます、本当にすみませんでした。



※コメ返し※


ビタワンさん>>

おお~いらっしゃいませ!
コミュからですか!以後お見知りおきを。仲良くして下さいねーっ^^


ロボさん>>

ふっふっふ・・・実はもうとっくにバナーは作ってあったのだよ!!
・・・といっても置いてある位置が解りにくかったみたいですねwサーセンww

トップにも置いておきました。二種類あるから好きな方を使ってね!



スポンサーサイト
手書きコミュからきますた^-^
動画は乱入地霊殿から拝見させてもらっています!サイト運営がんばってくだしあ!
[ 2009/04/30 14:05 ] [ 編集 ]
サイトの正式開設おめでとうございます!
リンク移しときましたよ。

バナー作ったときは連絡くださいな。
いや、ちょくちょく来てるので気づくとは思うけど。
[ 2009/04/30 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

