チャアアアアアアジアアアァァアッッッップ!!!! ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > チャアアアアアアジアアアァァアッッッップ!!!!ホーム > 普通の日記 > チャアアアアアアジアアアァァアッッッップ!!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャアアアアアアジアアアァァアッッッップ!!!!

チャージアップしました。
具体的にはSAI導入しました。

凄い使いやすいですねコレ、今まで使ってたソフトはなんだったんだって思えてきます。
レイヤーも使いやすいし線もヌルヌル引けるし作業プログラムで保存できるから続きの作業もしやすいし要領も節約できる、何より軽い!
フォトスタジオは止まりまクリスティだったのにね、たまに作業メモリ使いすぎて再起動しなきゃなんなくなるくらい。


それはそうと掲示板用意してみました。
何か用事があったらいつでも書き込んで下さいね。別に何も用事が無くても書き込んでくれて構いませんのでどうぞご自由にご利用下さいませませ。


雛っ



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

