東方キャラソートやってました。 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > 東方キャラソートやってました。ホーム > 未分類 > 東方キャラソートやってました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方キャラソートやってました。

日記始める前にロボさんゴメン、返事返そうと思ったけど何も思いつかなかったんだ。


キャラソートの結果はこうなりました。

一位:美鈴
二位:ゆうかりん
三位:勇儀姐さん
四位:妖夢
五位:空
六位:咲夜さん
七位:フラン
八位:えーきさま
    衣玖さん
    お燐
十一位:おぜうさま
十二位:もこたん
十三位:慧音
十四位:魔理沙
十五位:スイカ
   ・ 
   ・
   ・
ってな感じで。

一回だけだと偶然もあるかなと思って何回か試した結果四位から十位くらいまでは結構入れ替わってましたがトップスリーは不動でした。順序の入れ替わりも無しで、上は確定のようですね。
因みにこの結果は一発目のモノです。

うーん上の三人はおっぱいとかふとももとかそのあたりの要素も含むんでしょうけどそれから下の法則性が全く解りませんね。つまりなんでもいけるのか。


[ヒャッホウ追記]:

コメ返し


小豆さん>>
成程そういう見方もありましたか!
東方は基本的にほぼ全員戦闘キャラなんでどちらかというと活発的ってことですかね?
しかしそういわれると「あぁー成程」と思えますね。小豆さん頭いい!ヒューヒュー♪(口笛

スポンサーサイト
スタイルのよさそうなトップ3に続く予想外(?)なみょん。
いや、でもなんとなくわかる。自分のイメージだけど7位まで全員戦闘的だもん。
嫌いなキャラのいない東方のキャラソートする時は相当の時間がかかることを覚悟しなければならない…一位は不動ですが。
[ 2009/04/17 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

