プロトタイプ、起動します ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > スポンサー広告 > プロトタイプ、起動しますホーム > 普通の日記 > プロトタイプ、起動します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロトタイプ、起動します

普通の日記程度には使えるようになったのでとりあえず機動開始します。
お暇かつ白黒屋に構ってやってもいいという物好きな方はおつきあい下さいませー。
わほーい、お暇ではないはずなんだけど来ましたw
動画製作もホムペ作業もがんばってください。

完全復活までリンクしないほうが良いでしょうか?
[ 2009/03/29 19:13 ] [ 編集 ]
ピクシブで見かけたので吸引されてきましたw
こっちのページはどうなっていくのでしょうかね?
そう言いつつリンクとかの出方をうかがっている自分w
[ 2009/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
うわーいロボさんと小豆さんだいらっしゃーい
大丈夫、ボクも言うほど暇ではありませんからwww

リンクについてなんですけど復活と言ってもフルリニューアルで以前やってたものとは全くの別物になります。んで、本部の準備に結構時間かかりそうなのでこちらに繋げてくれても構いませんよ。本部が完成してもこっちのページは日記として残すんでなくなるわけではありませんし。
ですが完成したら本部のトップにリンク移してもらう形になりますので二度手間かもです。それで大丈夫でしたらリンク繋げてくれると嬉しいです。そんな感じでよろしいのでしたらこの機会に相互とかしましょうb
[ 2009/03/29 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

