ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > アーカイブ - 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!DVD発売!!

祝!ウルトラマン80メモリアルボックスⅠ発売!!
と、いうわけで記念に動画作ってみました。





何故慧音先生かと訊かれると慧音先生が先生だからとしか応えられないのがステキにムテキ

それにしても基礎知識も経験もないのに急にぶっつけでアニメ作ってみようなんて思うものじゃないですね、その結果がコレだよ。
最初はせめてトレースくらいにしとけばよかった。


因みに一瞬だけ映るカットインはデフォルトのヤツも含めて全部80本編からのトレスです。


デフォルトが変身して飛び出してくるとき
一枚目のが敵の攻撃を仁王立ちで跳ね返す80
二枚目が80の跳び蹴り
三枚目は80とユリアンのダブルパワー

です


全部見つけられて更に元ネタまでその場で看破できたキミ、すごい。


ところで乱入作れとかそんな幻聴が前からちょくちょく聞こe痛っ!嘘ですちゃんと聞こえてます!聞こえてるから石投げないで!!

・・・・・うー、乱入の件なんですがまぁちゃんと作ってますよ?
作ってるんですがいかんせん作業の時間もそう多くは取れないモンで。他にやらなきゃいけないこともありますしねー仕事とか。やらなきゃ金もらえないんで(笑
続きを放棄した訳ではないので忘れた頃にひょこっと上がるかもしれません。
そんなわけでお付き合いいただける方は期待しないで待っててください絶対に完成します。言い切ります。



それはさておき今回の本題は80がDVD化したということ!
あの日あの時のテレビの前の生徒達は今はもうとっくに立派に大きくなっているでしょうがここはこの言葉を言わせていただきましょう


待ってました先生!お帰りなさい!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。