ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > アーカイブ - 2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射命丸!(作業的な意味で)

とりあえず乱入地霊殿の進行状況とか現在の状況とかを軽くまとめてみました

こちらからどうぞ

いやまぁ日記で直接やってもいいんですけどそれだと書いててもつまらないので。
それとそろそろあっちのほうも更新しておきたかったもので。

気になっている方はご確認くださいませ~


久々に




動画を上げました。
流石に乱入地霊殿がどーの言われる言われるww

と、いうわけでそちらのほうの状況とかは今ここでダラダラ話してもつまんないんでまた後日!
本部のお暇つぶし用のアイコンが一応一通り揃いそうなのでそちらでやらせてもらいたいと思います

本日はこっちの話をば、


さてさて、今回はpixivの方で上げさせてもらってたショートネタのまとめになりますが漫画としてはpixivよりは見にくいのでこちらで見てくださる人に感謝ということで幾つか描下ろしを追加しました
と言っても結局しょーもないんですけどねw


それと今回のは以前のものと比べて見る人を選ぶかな、というのが編集していて感じた印象です。見て不快感を感じる人も少なくないのではないでしょうか


ですがまぁ誰かが見てくれてそれでコメントを残してくれる、というのはとても励みになります。
ここ半年程は忙しくてなかなか制作作業ができてませんがこれまでに応援してくださった方の為にも投げっぱなしだけは決していたしません。


まぁそんなわけで、詳しい話はまた後日  ではでは~

そんな事実は無い。

とりあえずこの絵を見てほしい


東方超非想天則予告編


うん、何描いてんだろうね自分。

こっち用に縮小したら文字ちっちゃくなっちゃったんでオリジナルサイズ版に比べると見にくい




