ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめて近況

オヒサシブリデスネ 白黒屋です

最近はピクシブで参加中の企画が盛り上がってきたところなのでそっちに集中してたりして動画制作のペースが落ちてたりしました。

 コ レ
  ↓
ピクシブ審判の日


サボってたわけじゃないんだからね!一応ヌルヌル進んでるんだからねっ!
証拠の乱入下描き

32.jpg
ネタバレは極力したくないので台詞レイヤーはオフ、
しかしテキトーすぎて下描きというよりはネームである。
実際にこの線に沿ってペン入れのではなくアタリにするだけなのだ!

ちゃんと下描きするのは一枚絵か力入れるカットの時だけすww


それとも一つ、
この前データフォルダの整理してたら高校くらいの時に書いた小説が出てきたのでホムペの方で晒しときました。まだ半分いってないくらいだけどな!
それ以前から準備してた漫画より先になっちゃったw

感想とかあったら是非掲示板のほうにでも残してってくださいまし~

朱い新月.jpg



