動画製作 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > カテゴリー - 動画製作


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻想戦騎シルバースター!!


いやー、はっはっはっは

もう「お久しぶりです」というのもなんだかというレベルですね。あっはっはっはっは
・・・・まぁそれはもう(いつも通り)反省(だけ)はするとして、

やっとできたんですよ!新作動画!!




いやー、たかが1分半だし、ちゃんとしたヤツはどーせ作れないからと思ってナメてました。


想定より三倍くらい時間と手間はかかっちゃいましたけどなんとか!


画像詰め込みすぎてWMMの起動にメモリが足りなくなったりとかいろいろありましたが
その話はいつか機会があれば。


今はもう基本漫画賞用の原稿に時間は割いているのであまり頻繁にニコ動にうpはできなくなりましたけど
もうちょっと短いスパンで投稿できたらもうちょっと幸せでしょうね・・・・


ではそんな幸せをもうちょっと探しに行きます!では!



すんんんんんんんんんっっっごく久しぶりに!

動画を上げてきました。

コレコレコレ!




本当に久しぶりでうpの仕方を確認しなおした程に


もっとハイペースでこっちの更新も出来ればよいのですが
自分がそこまで余裕に満ち溢れた人間でもないので・・・


本当は描いた漫画をホムペに上げてちょくちょく更新したいところですが
次の締め切りが二月末ということで結構切羽詰まっていたり


毎度毎度今コレが終ったら・・・と淡い期待を抱いていてもやることがなくならない不思議

いやー世界の神秘ですね(棒



まぁそれは置いといて、久々に動画上げられたのは嬉しい限り
Pixiv用の漫画を切り貼りしただけと言う点は置いといて!


乱入地霊殿6 完成しました!!

ぃぃぃいいやったぞおぉぉおおお!!!!

乱入地霊殿最終回完成しました!
上げてきました!!

ホラこれこれ!これですよ!!




ああそうかぁ・・・この動画二年以上の付き合いだったのかぁ・・・
最後まで描き上げられて嬉しいような寂しいような・・・

まぁそれはさておき!
今はただ完成した喜びを感じておきます


政策秘話とかそこらへんの”今だから出来る”お話はまた後日!
ではでは お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました


この動画が終わってもうpとかはそのまんまちょくちょく続けるんでこれからもお付き合いいただければ尚ありがたいです(笑

ラストスパート!


キタキタ来ましたゴールが見えてきました!
乱入地霊殿最終回の制作もいよいよ大詰めです

しかし大詰めだけあって一枚見たらシナリオがわかってしまいそうなカットばかりなので
サンプルをあまりお見せできないのがちょっとつらいところ



残るカットは全体のあと二割!
ここまで来たらもう特に言うことも思いつきませぬ


それでは仕上げに向けて気を引き締めて行こうと思います
次の更新では動画完成の報告ができることを祈りまして、では!


二周年だぜ!!

やったぜ! いやぼくは何もやってない!! やってないことにして下さい!


・・・・・・えー、あのですね、えーっと、

乱入地霊殿の一話目をニコニコに投稿してとうとう二年が経ちました
わーいやったぞー二周年だー



サーセンまだ最終回本編四割出来てません!!!



いやいやサボってないと言うと嘘になりますが進めてなくはナイデスヨ?
その証拠にホラサンプルだって出せる


s47.jpg


s60.jpg


s87.jpg


・・・・・・まぁアレですよ
今から本気を出しても今年中はむりぽです すんません


ペースとしては大体一日に二枚と言ったところ
ペースアップはのぞめるのか・・・・そんなところです


少々言い訳をさせてもらいますと一月前腰を壊しまして長時間座ってられなくなったんですよ
んでもって一日中作業なんて以前のハイペース作業が実現不可能な状況に

ですがここ一週間で見違えるほどよくなってきたのであわよくばペースを上げられるかもしれません


もしかしたらこの世のどこかにはいるかもしれない続きを未だに待ってくれているそこのあなた、
白黒屋の腰痛の具合にご期待ください・といったところです


ガンバルヨ!ガンバルカラユルシテツカァサイ!!



ではでは~ おそまつさまでした~



sアイキャッチ1


あ、最後にとりあえずこのあたりまで進んだということで、以前のアイキャッチラフの暫定完成版を


〔2011/1/13 じゃじゃーん追記〕:


ニコユーザーMさん>>

うわわ大分遅れてすみません待っててくださってありがとうございます!!
がんばって続き描かせていただきます!


