普通の日記 ムテキノキロクホカンシツ

こちらはファイバードとか東方とか変身ヒーローとかが好きな管理人の日記です。                   本部はプロフィールの「本部」の表示から。     

ホーム > カテゴリー - 普通の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二年ぶりなんだよ!!

2015.05.04.の博麗神社例大祭12に参加するにあたって
実に二年ぶりにサイトを更新しました

今やネット上で動くならピクシブもツイッターもあるし
わざわざこっち更新してまでやりたいこと中々ないんですよね

そもそも最早誰も見ていないだろうに何処の誰へ向けての更新なのだろうか

それでもちゃんと更新できるならこうして残しておく事にも意味があると思って
未だにこうして気が向いた時にもそもそ弄ってしまう自分がいます

そう、ちゃんと更新できるなら。


自分で言ってて耳が痛い。白黒屋でした。


引越し完了してました。

はい、毎度おなじみ誰も既に見てないであろう無駄な日記を書く作業です。

まぁ誰も見てないかもしれないですけど一応体裁的に?


今回また長らく放置した理由は引越しです。
引っ越してネット環境整えるまで今までかかってました。



さて、それはさておきアズキさんと『ニチアサカルテット』という
東方のニチアサキッズタイムパロディ本で例大祭10に参加しました。


今更中の今更ですが参加された皆様お疲れ様でした。
そして遊びに来てくれた皆様、遊びに行かせて頂いた皆様ありがとうございました。



さてさて、実はまだいろいろ片付いてないので今回もこの辺で。


安定してネット復帰できる日などいつか本当にやってくるのでしょうか?
そんな不安を抱えながら、白黒屋でした。

引越し完了しました


どうもどうも白黒屋です
以前の日記で言っていた引越しが完了しました

今は名古屋に生息しております


実のところ引越しが完了したのは二週間ほど前だったのですが、ネット環境が
整っていなかったのでこちらでの報告ができなかった次第であります。
・・・・・何の為のホムペだよ・・・・(泣

まぁそんなわけで下の図はネット環境が整った喜びを絵で表現したものです
名づけて「ネット回線ツナガッター」!!

          そうですよまんまですよ


ネット回線ツナガッター


そんなわけで新生活、心機一転です
とりあえず探すのは仕事から!

それではまた近いうちに、白黒屋でした


スーパー言い訳タイム

いやもう、本当に、本っっっ当に!!


なんで「今度こそはホムペの更新に時間を裂ける!」と何度思ってもできないんでしょうね!?


まぁそんなわけでものっそいスーパーお久しぶりの更新です。

因みに音沙汰無しだった間何してたかと言いますと、
漫画賞用の原稿描いてたのと、アズキさん方と一緒に動画作ってました

そんなわけで更新は久しぶりですが、動画も原稿も無事に投稿は終了して
とりあえず一休みと言ったところです


チトセとサトミも本来「気軽に更新できるコンテンツが~」のはず
だったんですが全然二話目が始まりませんね

はいごめんなさいとは思っています


ともかく、とりあえず今回 とりあえず溜まってた事は
ひと段落つけました。あと暫くは自由に動けるかと思います

まぁどうせその間もホムペ用じゃない漫画描いたり、
公開不可能な投稿用のネーム作ったりしてこっちの更新が
おろそかになっちゃうんでしょうけどね。もうね、自分で言うのもなんですけどね


そんなわけでとりあえずは元気にやっておりますですわー

ではでは、

漫画とか

スーパーお久しぶりです白黒屋です 生きてまーすv

漫画とか描いてました

漫画賞に送る用のガチのやつから二次創作用のネーム、
あとホムペのコンテンツ用のオリジナル漫画とかを

大体どんなモンかは下ノ絵で大体判断してください



こう、そろそろコミスタちゃんと慣れていかないとなーと
思いましていろいろやってました

いやもちろんそれだけでもないんですけどね?


とりあえずホムペ用のヤツの主な目的はコミスタの練習ですが、
ページのコンテンツが非常に寂しいのでシリーズ化してこれからも
ちょくちょく上げていけたらいいなーと思っております

漫画ならどーせ描くし、4コマとかのショートネタ1本2本くらいなら間隔空いても月2回
くらいの頻度で更新できるかなーとか甘い夢を抱いていたりとか・・・


まぁ気が向いた時に軽く更新できるコンテンツがあるといいよね、うん、いいんだよ


自分に出来る範囲でやっていこうと思いますウェイ



